Pelargoniumpeltatum’s diary

Ingress(イングレス)で減量大作戦!

銀座でイングレス☆

 

ザギンでシースーな気分?

ただ言いたかっただけです。はい。

昨日は、職場の先輩にお渡しするプレゼントをGETしに銀座に行って来ました。

妊婦さんにあげて喜ばれるシリーズと言えば、ノンカフェインの紅茶も美味しい

世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア - LUPICIA Fresh Tea です。

地元にも店舗がありますが、やっぱりギンブラして買いたいじゃないですか!

そこでプランタン銀座に行って買って来ました。

とても丁寧な対応に感激しつつ、良いお茶が買えて一安心でした。

可愛くラッピング(有料)してもらって満足です♪

 

f:id:Pelargoniumpeltatum:20150311150358j:plain

 

あんたじゃ相手にならないよ?

用事は済んだので、ガシガシとハックしてやろうじゃないか!

と意気込んで銀座の街に繰り出します(笑)

本日の気分は人造人間18号さんです。あのチャキチャキした雰囲気好きです♪

 

オサレな大人の街…銀座。

平日の夜に居る強者(お勤め帰りの人でさえ)は、眩しいくらいお洒落で素敵でした…。

気分的にイングレスやる気も失せるくらいに(笑)

休日とかだと大分雰囲気違うのかしら?

そそくさと撤収したのは言うまでもありません…。

 

その時の脳内BGMはB'zのZEROでした。

もうまっしろーデンデンデン(ギターのつもり)