Pelargoniumpeltatum’s diary

Ingress(イングレス)で減量大作戦!

職場前で先輩に捕まるの巻

そこで何をしているの?

本日、職場前にて先輩に捕獲されました。。。

通勤ルートを少し変えて、いつもとは違う道でせっせとハックしていたのですが…居ないはずの後輩が居たので驚いたんでしょうね(汗)

朝から何やっているんだって話ですが、たまには違うところをハックしたかったので仕方ないです。

「何をしているの?どこから来たの?」

事の経緯を簡単に説明するも撃沈(笑)若干引いているのが感じられましたので、その後は無理矢理話題を天気&ペットの話にすり替えておきました。

 

いや、全然セーフじゃ無いから。相手引いてるから。

 

今後はもう少し気をつけてイングレスやろうと思います。

 

そうそう、東洋経済のイングレスの記事が面白かったです。史跡とか好きじゃ無いとこの熱い気持ちが伝わらないのかしらね。

 

 


痩せるVRゲーム「Ingress」とは? | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト